ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.8.21 11:26生放送

大好評「よしりん・チェブリン悪のタッグ」! 何が起こるかわからないから名古屋に行こう!

まだまだ続々きています!
「よしりん・ちぇぶりん、悪のタッグ」
感想ご紹介です!

 

 

昨夜の「よしりん・ちぇぶりん、悪のタッグ」楽しく拝見しました。
自分が芸能界と漫画界の弱肉強食を知ってるつもりでまだまだ認識が甘かったことを痛感しました。
(テーマからは外れますが、「君は生き続けることができるか」に大笑いしました。)
ジャニー喜多川氏に対する見方も少し変わってリスペクトする部分は想像以上に大きいのだと思いました。
「人気」という移ろい易いものに賭けている業界の修羅場で生きる人のメンタルは鋼でなければ生き残れないですね。
そこで生き残れなければ、諦めて別の生き方を選ぶことはできるのですし。それができるのも強いということですから。
また更にこの先のディープなお話を楽しみにしています。
(kotyakoさん)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「悪のタッグ」!!
めっちゃ面白かったーーーー(^∇^)!!
吉野源三郎の本のタイトルを「君たちは生きていけるか」(記憶が間違ってなければ、、)と何回も間違えるよしりん先生に何回も爆笑!!
チェブリンさんが、人権心理教達をザクザクぶった斬るのは非常に爽快だったし、他人の笑いを誘う笑い方も素敵で良かったです!
終始、納得しながら笑えて楽しい放送でした♪

またぜひ開催して下さい〜(*´∀`*)
(Madokaさん)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

とても面白かったです!参考図書も読み始めましたが、これまたとても面白く。参考資料として紹介されなければ、読むこともなかったジャンルの本(江戸(徳川)時代を調べ始めれば出てくるとはいえ)で、深く感謝です。

先生の役者としてのジャニーズ評価は、演者も作品も全く同じ感想でしたので、とても嬉しく。
(だからこそ、竹内結子の件はショック)

名古屋……大阪に行きたい!と思い、今回は……と考えておりましたが、「なんかイヤな予感が……」と思い、速やかに応募致しました。

全員参加型に、少し気後れしますが(ツッコミが多数聞こえる……)、無理やりグイグイ行きたい……と思っておりまする。
(サトルさん)

 


 

「君たちはどう生きるか」というタイトルが
思い出せないということが、
予期せぬ爆笑ギャグを巻き起こすところが、
よしりんならでは、生放送ならでは!
さあ、本当に何が出てくるかわからない!
これはLIVEで体感するしかありません!

 

9月9日「オドレら正気か?in名古屋」
参加者募集中!

締切は8月27日正午です!

 

オドレら正気か?in名古屋
■テーマ:第1部 第1回ダンケー珍説大賞
       第2部 ジャニーズ問題と日本人
■日時:令和5年9月9日(土)14:00〜17:00
■場所:名古屋市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:今回から変更になっております!
      一般      3000円
      中、高、大学生 2000円
      *受付時に学生証をご提示ください。
      (小学生以下は無料)

応募はコチラから

 

全員参加型、といっても、
全員が発言しなければいけないと
いうわけではありません。

「良き観客」としてエールを送ることも
参加の形なのですから、

どうぞ気後れせずにご応募ください!

 

そして耳寄りなお知らせ!
大好評につき、
「よしりん・ちぇぶりん、悪のタッグ」
第1回の動画を
YouTubeでも全編配信することになりました!
配信が始まったら改めてお知らせします。

niconicoでご覧になれない方、
お楽しみに、今しばらくお待ちください!

 

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ